

Happy Birthday

Happy Birthday KeNNy!

SACTL決勝後半

後半の解説
00:56 キルアの画面では血出てたらしい
01:58 しぇぱのNS 動画じゃ2~3発撃ってるけど、初弾一発で当たったらしい
02:12 気持ちよかったです。会場の沸きが半端無かったです
04:55 武器切り替えとかしてなかったと思う。頭から血出てたからFuckと叫びました。
06:54 キルアはAのコンテナから登る屋根の上にいます。
08:12 oh...... 外してます。男キャラだったら当たってたくらい微妙に
09:58 一発も当たってませんでした。
10:50 スペクトのバグです。lemonteaは本当は撃ってません
12:42 ここでtelliを撃たなかった所が流石ケニー
12:49 一人二人三人・・・・今だ!モーティーキーゥ!
12:53 telli uma
13:10 ドラム缶から乗る屋根の縁からジャンプで行きます
13:20 外しまくって焦りました

カラオケ

今日は学校行く前にShePherDとKeNNyと俺の3人でカラオケ行ってきました
REの3人ってことで心置きなく、ここぞとばかりにアニソン歌いまくってきました
エアーマンが倒せないから始まり、ハナマル☆センセイション、奈落の花、聖少女領域と
その他色々、9割以上アニソンでした
オフ会面子は覚悟しとけよ!俺アニソン歌いまくるからな!w
KeNNyはいつも通り、コブクロ
かなりの美声で耳レイプされました
KeNNyさん、さすがっすねwwwww
