ルーンファクトリー買うぞー!

なんでPS3版こんなに高いん・・・・



wiiのほうが3000円近く安いってどういうこと

FF14逝ったああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

FF14PS3版発売延期決定!田中P降板!12月中に過疎鯖統合か?!
新Pは吉田直樹!    ん?誰?

吉田直樹 が開発に携わったゲームソフト一覧
PS3 アガレスト戦記  開発担当 : 吉田直樹(アシスタントディレクター)
PS3 クロスエッジ  開発担当 : 吉田直樹(ディレクター)
360 クロスエッジ ダッシュ  開発担当 : 吉田直樹(ディレクター)
360 アガレスト戦記ZERO Dawn of War  開発担当 : 吉田直樹(プロデューサー)

全部知らん!

あぁ・・・・・路線変更?↑はアガレスト戦記2だけど
いやぁ、ここまでコケるとは思わなかったね

FF14β開始時はニコ生とかでPC14万円かけて新調して「FF140000面白いですか?」とか「simple140000シリーズ配信はここですか?」とか言われながらも「まだβだから」って自分に言い聞かせてた配信者はまだやってるのかなぁ?

日本語化パッチ

残念ならがsc2の記事じゃありません、civ5の記事でもありません
FF14の記事です

日本語版のFF14に日本語化パッチがリリースされました

もう意味がわからん

主器 → メインアーム
副器 → サブアーム
左示指 → 左人差指
右示指 → 右人差指
盾備 → ガード
秘技:熟識 → マッスルメモリー
奥儀:早詠 → ファストキャスト
光明薬 → 目薬
石蜥蜴の卵 → バジリスクの卵
魔鳩の羽根 → コカトリスの羽根
屍隼の羽根 → ヴァルチャーの羽根
馬鳥の羽根 → チョコボの羽根
走王樹の針 → サボテンダーの針
蛸草のつる → モルボルのつる

まぁ、確かに日本語版のはずがほとんど中国版だわな、そりゃ日本語化パッチもでるわ

ラストリベリオン

紙箱さんがラストリベリオン配信やってた
見た感じものすごくだるそうなゲームだったから
案の定、配信見ながら寝てしまった
ラストリベリオン面白そうだと思って俺も買って心底後悔する夢を見た
おわり

starcraft 2 買ったぞおおおおおお