

最近のオススメ

マリシアス PS3 アクションゲーム
800円でダウンロード販売のみ、操作性はカメラワークを除けば概ね良し
ストーリーはデモンズソウルみたいにあんまりない 公式にある小説で補完してるらしい
絵柄、雰囲気、爽快感は好み
ただ、各ボスや武器の強さのバランスとラスボスの特異性とストレスの貯まる戦闘が残念

テルマエロマエ 漫画
古代ローマの風呂技師が主人公
ある日風呂に浸かっているとふとした拍子に現代日本の銭湯にタイムスリップ
そこで風呂上りのフルーツ牛乳の味に感動し、古代ローマに戻ってこれを真似して一躍有名風呂技師に出世
以降、事あるごとに古代ローマと現代日本を行ったり来たりしながら日本の文化を持ち帰り、古代ローマ風呂事情の問題を解決しては出世していく
歴史+ギャグ漫画 今のところ2巻が最新巻 画像は1巻


ノ・ゾ・キ・ア・ナ 漫画
絵画系の専門学校に通うことになり、一人暮らしを始めた18歳男が主人公
ところが、隣の部屋に通じる穴が空いてることを発見、しかもそこから視線を感じる
文句を言いに隣の住人を訪ねると出てきたのは同世代の美少女
そしてこの美少女、なかなか特異な趣味をお持ちのようで、「本当の自分、見せ合いっこしませんか?」と提案してくる
そして半ば強引に日替わりで相手の部屋を覗くというルールを押し付けて互いの部屋を覗きあう奇妙な生活が始まる
エロシーン有りのラブコメ ぶっちゃけエロ漫画
エロいIsという表現が一番しっくりくると思う。隣人の女の子がかわええ
最新巻は6巻 画像は1巻


アクセルワールド ラノベ
ソードアートオンラインの作者のラノベ
興味はあったが、表紙の印象でファンタジー色の強いストーリーなのかなぁと思い敬遠してたが最近読んだらそんなことなかった
舞台はソードアートオンラインより少し先の未来
作中にもVRMMOという単語が出てくる
ソードアートオンラインがMMO(最近はFPS)ならアクセルワールドは格ゲー
ソードアートオンラインが楽しめるならこれも同様に楽しめると思う
最新巻は6巻 画像は1巻

