スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アニメレビュー3

祝福のカンパレラ
何のアニメなのかわからない
かわいくないキャラのエロのないエロゲみたいな感じでよくわからんかった 15分で切った

生徒会役員共
原作マガジンで読んでた
正直微妙 4コマから抜け出せてないアニメ化って感じ
4コマだからぶつ切りだし、ストーリーもないからギャグだけで勝負しなきゃいけないがギャグも微妙
キャラは漫画よりかわいくなってた                   時間があったら観るかも?

学園黙示録
L4Dアニメ化キター
今までありそうでなかったような気がしないでもない典型的なゾンビ物アニメ
絶望感とグロさがあって日常空間の中の非日常でのサバイバル
うん、良いよ良いよ期待できるよ
1話からヒロイン?のうざさが目立ったけど、キャラも良さそうだし人間関係とかでgdらなければ面白そう
                                   視聴決定
スポンサーサイト

新アニメレビュー2

みつどもえ

やばい面白い
小学校女子3人主人公でこじかを想像してはいかんな
ロリアニメじゃなくて小学生特有のテンションの高さで暴走し続けるギャグマンガだった
今日の5の2の雰囲気を残しつつ浦安鉄筋家族やってる感じ
これ、今期一番面白くてもおかしくないわ
原作欲しくなった

新アニメ レビュー

オオカミさんと7人の仲間達
絵は好き ナレーション多い気がするけど演出なのかな まぁまぁ面白かった 視聴継続

アマガミSS
第一印象、ラブプラス?  先輩うざすぎワロタwww
キャラクターがみんな落ち着いてていいなぁ                視聴継続

伝説の勇者の伝説
90年代のかほりがした
15分で切った  

新アニメレビューその2

会長はメイド様
ぼちぼち 少女漫画って主人公が相手意識するまでが面白くて意識しだすとワンパターンになってカップルになるとつまらなくなるよね
イケメンはうざいイケメン 許せるイケメンは君に届けの風早くんだけ

いちばんうしろの魔王
微妙

AngelBeats!
まぁまぁ 注目されてた割にはどうだろう
設定としては絶望感のないGANTZ
設定見てGANTZみたいなのを期待するとガッカリする
ただ、GANTZ意識しないで観れば面白くなりそうな気もする

荒川アンダーザブリッジ
面白い
今期ギャグはこれで決定

giantkilling
面白そう
サッカー物あんまり好きじゃないけどこれは面白くなりそう

kiss×sis!
切った
あんまり面白くなさそうな上に主人公にイラっときた時点で途中で切った。たぶんちゃんと見ても2週間後くらいには存在忘れてそう

けいおん!
うんたん!

rainbow
面白い 
原作買うのお勧め ただ、アニメとしてはどこまでやるんだろ?最後までやらんよね?てか原作ってもう終わった?

迷い猫オーバーラン
前評判のわりには微妙って意見が多いらしいけど、これ系のアニメって別にこんなもんじゃね?って感じ
別につまらないわけでもなく普通に見れるから盛り上がる回まではとりあえず観る

全体的に今期は面白いアニメ多そう
めちゃくちゃ面白いってのは無いけど、デュラララとけいおんあって他にも小粒なのが揃ってるし

春アニメレビュー

・大きく振りかぶって
ど安定
1期は終盤作画乱れたからそこが心配
あと、結構なペースで話展開しないと最終回に相応しいエピソードが原作でしばらく無いはず・・・・
何クールやるかと急ぎすぎて端折るのも若干心配かな
そういやまだ新刊出てないのかな?

・working!
予想以上に面白かった
ただ、萌えアニメにしてはキャラが薄いのに設定だけぶっ飛んでるキャラがいるのが気になる ex)侍
ほのぼの系ならそんなキャラ設定いらんし、萌え系にしてはキャラが薄い。そんな感じ
ただ、見てて面白いからたぶん視聴決定
ちっこい先輩はかわいい

・B型H系
微妙
4コマ→アニメで原作知っててアニメ化された初作品
そのせいか、アニメ化しても4コマ臭がぷんぷんする。らきすたけいおんはそんな感じしなかったんだけどなぁ
エロとしても微妙、キャラのかわいさも微妙
ヤンジャンで4コマ読む分には普通に読めるけどアニメで30分見る価値はない
原作知ってるし、別に感動回とか盛り上がる回とかもなさそうだからたぶん観ない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。