昨日の戦果 in日比谷公園

ふーけんさんとつんでれと3人で日比谷公園行ってきた
ポッポコラッタがとにかく多くて、池があるとこに時々ミニリュー レアはディグダの巣
ポケストップと木陰が多くて、世田谷公園よりボールに余裕がある
4つ被ってる場所もある 最寄駅からも近い
経験値稼ぎなら日比谷公園のほうがいいかも?
024 アーボック 033 ニドリーノ 050 ディグダ 051 ダグドリオ 063 ケーシィ 
071 ウツボット 077 ポニータ 083 カモネギ 

+8匹 計93匹 トレーナーレベル 23

なんか自宅周辺にドードーいなくなったんだが、巣消えるとかの情報もマジなのかな?
8/1に日付変わったタイミングで変わった気がするんだよなあ

今日の戦果

012 バタフリー 042ゴルバット 047パラセクト 062 ニョロボン 073 ドククラゲ
099 キングラー 117 シードラ 125 エレブー

本日8匹 計85匹
トレーナーレベル21

しあわせたまごで63?匹進化させて20.9から21.9くらいまであがった
巣が総とっかえされたらしく、世田谷公園が今度はイーブイの巣になったらしいwww
これは行くっきゃないwwww

昨日と今日の戦果

022 オニドリル 111サイホーン 136 ブースター 140カブト

4匹 計77匹
トレーナーレベル20

50匹くらい進化させれる奴溜まってきた。70溜まったらしあわせたまご使う

今日の戦果

今日は雨降ってたから家の近くにイーブイいないか探してきた
いなかった。1匹出てきたけど、ポケストップが近くにない所だった

080 ヤドラン 100 ビリリダマ 142 プテラ 149 カイリュー

本日4匹 計73匹 トレーナーレベル18

固体値高いカイリューさん、竜の息吹と破壊光線になってしもうた
ビリリダマとプテラは卵産

今日の戦果 in駒沢公園

駒沢公園微妙だったああああああ
ストライク持ってない人とか、ほんとに近くに住んでる人くらい
電車乗って行くほどじゃないかなあ
ポケストップが3つある場所が1つあってそれ以外は全然固まってない上にそこから遠い

094 スリープ 135 サンダース

本日2匹 計69匹 トレーナーレベル17

イーブイRAINER(サンダース)になってしまった
あと、今日はジム結構回ったわー