

Civ4中毒

最近まじでCiv4しかしてない
夢でもCiv4やってる
親に何飲む?と聞かれて、寝ぼけて「銅」と答える始末

神立地

なーんか配信始めてから「ある意味」神立地ばっかだよ!
今日はなんか湖と海と2カ国に挟まれて2都市しか建てれなくてアポロ立てようとしたら同Tで取られて滅亡したり
蛇みたいなほっそい半島の根元だったり
パンゲアなのに1国以上の領土のある孤島引いたり
配信始める前は結構3回に1回くらい勝ててたんだよ?!w
配信見てる人にこのブログ見て欲しいゎw過去ログに勝った証拠残ってるよ!w
今度配信でブログ紹介するわw
「ある意味」神立地見たい人はSS取り忘れたから配信見てね☆

狂犬?負け犬?

なんかCiv4配信してたら狂犬とかいうあだ名付いちゃったよw
得意技は漁夫の利と強引な都市強奪と奇襲と山賊プレイ?
狂犬の名に恥じないCiv4erになりたいわぁw

2度目の連勝

昨日の深夜と今日の1時部屋でまた連勝したよ!SSないのが残念だけど。
昨日の深夜は配信しながらやったんだけど
1位の強国アメリカに対する2位のシャカの俺が最後にアメリカに突っ込む!
しかしカノン10敵弾10のスタックがなぜか全滅
オワターwwww思った瞬間に序盤でアメリカに食われてたギルガメさんがなんとアメリカの都市ひとつ落として逆転勝利。ギルガメさんありがとうw

1時部屋はシャルルでやっぱり最後まで2位でついてハンニバルが強国でかなり早いTにライフル出してきて、UGでライフル10くらいがうちが軍事科学取る瞬間に攻め込んできてプラハ取られ
またもやオワターwwwww思ったんだがサラディンさんに手伝ってもらってなんとかプラハ奪還成功
そして密かに軍を貯めてたギルガメがカノンと敵弾でハンニバルの都市を一つ落とし、
その都市をラスト1Tで俺がかすめ取って逆転勝利。ギルガメさんありがとうw

何この他力本願な連勝w
次こそ自力で勝利するぞ!

昨日の配信⇒http://livetube.cc/yomuzou/Civ4+%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%80%80%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1

Civ4面白すぎるみんなもやろうよ

Coelunさんが描いた?ゆっくりマンサ
Coelunさんとやる時はなぜかいつもマンサを引く俺、そしてゆっくりしすぎて失敗する俺
ゆっくり
