SACTL決勝

単独A設置は裏取りが遅れただけ
死体設置は意図的にやった
キルアのスーパーショットの土台は俺




そんなことより、今ラテールが熱い

東方永夜抄

東方永夜抄 Last Word 全取得した!

SACTL準決勝2試合目

うpされましたね
大会当日はヘッドホンしてて実況聞こえなかったので、どんな実況されてたのか気になってたので、見てて面白かったですw
準決勝唯一の俺の見せ場が田代って・・・・w
しかし、前半6roundで俺のフラグ1k 6dって・・・・

FF5

なんかFF5始めたら止まらなくなってしまった
最初は低レベルクリアしようと思ったけど、なぜか今は魔獣使い縛りの2-1-1-4クリアを目指しています。
今ソルカノンなんですが、正直、詰んだ感が否めません・・・・
ソルカノンHP高すぎるよ・・・・むちで麻痺もしてくれないし・・・・
運良くサンドベア×4が主砲に入ったとしても10000近く残ったHPをどう削れと・・・・
ボス魔獣使いonlyでアビリティだけ解禁しちゃおうかしら・・・・

TeamFortress2

なんか、REでTeamFortress2が流行ってます
ボイチャ使ってみんなで突っ込んで爆笑しながら全滅とか、超楽しいw





                   P.S.バンブーブレード7巻買ってきた

続きを読む »

あけおめ!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


                      P.S.大吉引いた!