(ry 第4,5弾



東方Last(ry 第3弾

東方Lastword第二弾

東方Lastword耐久レース



射命さんがニコニコにうpしてくれました。マイリストから射命さんのLastword耐久も見れます。

廃人ゲーム

Civilization4

何これ、気づいたら10時間とか経ってる

P.S.最近左クリックの調子がおかしい?HE構えてると勝手に投げちゃう
   けど、勝手に投げちゃうのはリスポ直後とジャンプ投げしようとした時だけ
   使用変更?バグ?故障?

腋巫女2

某イケメンが書いて俺が塗った腋巫女


reimu3.jpg

腋巫女

腋巫女


腋巫女霊夢~♪そらを飛ぶ♪腋巫女霊夢~♪夢を見る♪腋巫女霊夢~♪守銭奴で♪沸き巫女霊夢~♪やられ役♪

生まれて初めて何も見ないで書いた絵かもしれない。

完成

完成
影塗って完成
1日でこんなに長時間女の子と向き合ってたのはリアル2次元含めて初めての体験でした。
この娘は俺の嫁。

ぬりぬり

にゃんちゅうは最近お絵かきに夢中なんだ♪
みんなもやってみようよ♪
nurie.jpg


P.S.ペンタブ欲しい

Happy Birthday

Happy Birthday KeNNy!

ヒッヒッヒマヒマ-( ゜ д ゜)

いや、まぁ、暇ってわけじゃないんだけど、ブログのネタになるようなことがない
最近久々にSA再開してゲーム内でブログ見てますって言われてすごく嬉しかった
けど、まぁ、ネタがない

ってことで、射命さんと霊夢のフィギュアがかわいいとか、パンツ見たいとかいう話をしたから霊夢書いてみた
製作時間15分くらい
射命さん、採点お願いします
霊夢
”射命さんが”パンツ見たいって言ってたフィギュア
フィギュア

delpiero

のブログを読んだ・・・・


・・・・・・・・・・うん