

もう辛抱たまらん

すまん、買う
今期No1アニメだわこれ


君に届け 1話

くぁっwwwっぷwwwぅあっwwwぷはぁwwwww////////////////wwwwwwww

視聴決定
ダークホース現る

生徒会の一存 2話

会長はかわいいなぁやっぱり
あれ?会長の名前なんだっけ?
うぉ、でた茶番
これほんとに原作ラノベ?4コマじゃないの?
うーん、コメントしづれぇ
あ、桜野くりむっていうのか、変な名前

会長がかわいい茶番の一言に尽きる
てか、それしか感想言ってない気がする

うーん、ギブ

生徒会の一存 1話

リベンジ中
2分現在 らきすたネタでむかつくもなんとか乗り切る
5分現在 姉キャラどっかでみたことある、東鳩?
6分現在 コントが茶番
10分現在 ひぐらしネタとクラナドネタを華麗にスルー
15分現在 相変わらず茶番
16分 会長は俺の嫁 ぺったんこ
19分 え?男が主人公?
20分 母 狼と香辛料の新刊まだ?
    俺 俺も聞きたい
24分 何このED ネタとしても微妙 エロとしても微妙

感想
会長がかわいい
原作は面白いらしいけど、原作がイメージできない。原作通りのとこあったの?
狼と香辛料の新刊まだ?
親のいるリビングで観るアニメじゃない

今から2話観る


生徒会の一存

観た
2分15秒でダウンした
キャラかわいいのに作画が残念くさい
らき☆すたネタでなんかむかついて右上の×押した
今度またリベンジして最低でも1話は見ようと思う

またPCぶっ壊れた

DSのFF新作?

何これ?なんの外伝?FFVの外伝?だったら欲しい
今度調べとくわ

GANTZ新刊

発売してたよ
隔週連載なのにGANTZの単行本はなぜか出るのが遅いと思わない
話数が少なかったりすんのかな?

召し上がれ


Civ4マルチ講座⑤ ライフルルート

GNPが高い時(首都に小屋がたくさん建てられる時)によく狙うルート
あとは鉄がない時とかに仕方なく行く
科学者による大学ジャンプと活版印刷ジャンプを狙うため、序盤から科学者を雇い続けている都市が必要になる。
最低でも教育か活版印刷どちらかは科学者のジャンプを使いたいところ
研究ルートは鋳金⇒機械⇒封建制⇒ギルド⇒銀行と進みつつ、間に科学者が沸くタイミングで紙を取り、教育ジャンプ、アルファベットを取り、活版印刷ジャンプを使う。
科学者が一人しか出なさそうな時は軍備のことを考え、機械か封建を取ってメイスか長弓を出してから教育を自力で取り(この時点に科学者が間に合うなら教育ジャンプで活版自力)科学者が沸くTにアルファベットを取り、活版にジャンプする。
活版を取ったら火薬を取り、ライフルの元、マスケットを量産し、共通規格⇒ライフリングと進む
共通規格を取った時点で自由主義が残っている場合、哲学⇒自由主義と進み、ライフルジャンプするのもおすすめ。

Civ4マルチ講座④ グレカノルート

鉄がある時に行くルート
擲弾兵とカノンを主力にするからグレネードカノンルート、通称グレカノ
研究順は
鋳金⇒機械⇒封建制⇒ギルド⇒銀行⇒工学⇒火薬⇒化学⇒鋼鉄⇒軍事化学
機械が終わったらメイスを量産、工学が終わったらトレブを量産
胸甲ルートの時と同様にカースト重商で大商人を用意しておくとUGが楽
メイスは擲弾に、トレブはカノンにUGできる

また、このルートは天文学との相性が良く、セットで取る人が多い
海に接している場合は天文学も欲しいところ
ちなみに海を守る場合はキャラベル船を作っておけばフリゲート船にUGできる

FF13ホシス


FF13同梱パックのダサさは異常
容量ってどんくらい欲しいもんなん?

やばい、妹やばい





俺の中でとらドラ越えた
容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、クラスの中心的な妹が実はオタクで平凡な非オタクの兄貴にある日オタクであることがバレて「私、実はオタクなんだけど、どうしたらいい?」って人生相談を持ちかけるのだが・・・ってな話
