FPS

コントローラーでFPSとかまじ糞ゲ
箸でスープ飲むようなもんだわ

配信予告


FEZ

       / ̄ ̄u ̄\
      /  \    /\。o O ( たのむッまーくん!
    /  し (>)  (<)\       オリとセスが追いかけてきてる!
    |  ∪    (__人__) J | ________ アムきめてくれ!
    \      ` ⌒´  / .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |           |
 |    l                | |          |




       / ̄ ̄u ̄\
      /  \    ─\  チラッ
    /  し (>)  (●)\  
    |  ∪    (__人__) J | ________
    \      ` ⌒´  / .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |           |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|


         ____      
       /      \       まーくんβのパニッシングストライク
      /   ノ    ヽ\                オリに400のダメージ
    /    (○)  (○) \                
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|



なんかしらんがPC壊れてから初めて爆笑したw

狼と香辛料新刊キター

半分の月は2巻まで読んだ
名作って言われてるのとアニメとドラマは微妙って言われてるのがわかる気がする
それはそうと狼と香辛料新刊ktkr
またサイドストーリーっぽいけど、羊飼いのノーラが主人公のサイドストーリーらしい

P.S.明日PCが帰ってきます


ソードアートオンライン2巻

読んだ 面白かった
1巻読んだ人は誰もが思う疑問として
ああいう終わり方して2巻はどう続くんだろうってのがあると思う。俺も思った。
結論としては「続 か な か っ た」
時は遡って1巻のサブストーリー集
ただ、1巻のストーリーよりはるかに面白かった
この作者はなぜこういうサブストーリーとかをちゃんと入れて長編で書かなかったのかと
なぜ1巻で急いで終わらせてしまったのかと
ゆっくりゆっくり1~100層まで25層/巻ペースで進めても良かったと思うんだがなぁ
まぁ、1巻が売れるかどうかわからんから結構危険な橋か

とりあえず、1巻読んで面白いと思った人は2巻買って損はないと思う。

そして、このラノベ、3巻出るの?w

次は半分の月がのぼる空読むお


ソードアートオンライン

あまりに暇だからソードアートオンライン買ってきて読んだよ
ラノベってあっという間に読み終わっちゃって時間潰しには向かないな、移動時間用に取っとくべきだった
なんかMMO世界に閉じ込められてMMO世界の死=現実世界での死っていう
なんかどっかで聞いたことあるようなよくありそうな設定のお話
よくありそうな設定だけど他にこの設定の話あったっけ?
ああ、グリードアイランドだw
グリードアイランドと違ってMMO世界はあくまでゲーム(近未来の超リアル3D疑似体験なんちゃらかんんちゃら的な)だからゲーム的な設定が多いかな
まぁ読んでて面白かったよ
ネタバレになるから感想はあえて書かんけど
配信中に邪気眼臭するって言って「それがいいんじゃん」って言われたけど、その気持ちはわかった気がする

狼と香辛料はアニメより原作のが面白くて、俺妹もコメディーで面白かったけど
バトル物はやっぱりアニメ化されてからでもいいかなぁと思ってしまうな
まぁ、2巻も買うけどw

なんか他におすすめのラノベはございませんか


なのはおもしろいのぉおもしろいのぉ

やっぱり女の子は小学3年生だよね!

PC直るのはあと1週間弱くらいらしいふぁっく

ふぇいとのかあちゃんひでぇ