グラボ死んだ

修理に出したので帰ってくるまでラノベで凌ぐ
とりあえず気になってたラノベの1巻を手当たり次第に買う
読んだらレビューする

↓コレ全部買う






ねこシス

おすすめええええええええ
俺の妹がこんなにかわいいわけがないのコンビのラノベ
俺の妹面白いと思った人は買うべし!
俺の妹の黒猫が好きな人は絶対買うべし!

猫又三姉妹の話
三女が人間に変身できるようになるところからストーリー始まって
その三女が人間社会に溶け込もうとする話
長年猫生活で突然人間になったもんだから猫的感覚で物を考える三女には理解できないことが沢山的な
猫耳つけた「俺の妹」の黒猫が出てくるお!性格とか趣味とかモロ黒猫


アルトネリコ3

次回配信予告


脱げば脱ぐほど強くなる!らしい
やはり全裸は最強だった

今度は糞ゲじゃないといいな

バカとテストと召還獣2話

あ、面白かった・・・w
4話くらいまで見て面白かったら原作買う

話は一転、俺の妹がこんなにかわいいわけがないの新刊途中まで読んだ
やっぱり面白い、黒猫かわいい、次が待ち遠しい、アニメ化まーだー?、黒猫がかわいい


ひだまりスケッチ

今期の大本命はやはり格が違った
新入生二人入ってきてwktkが止まらない
入浴シーンが若干エロくなってたw





P.S.ゆのっちの椅子になりたい

バカとテストと召還獣(とデュラララ)

 今期の目玉とまではいかないけど、知名度的に期待してたアニメだったけど

                 微妙?

 原作は1巻だけ買って、文章下手なりにギャグセンスと章間のテスト形式のギャグが面白かったから
(文章下手+ストーリー良い)×アニメ化=ktkr! の方程式が発動すると思いきや
ラノベ節全快のアニメ化で早口ギャグが若干滑り気味+召還獣バトルがアニメ的に見栄えしない
おまけにストーリー原作レイプの予感
原作レイプが吉と出るか凶と出るか不安が残りつつもとりあえず様子見
原作のほうは3~4巻以降は文章も改善されて普通に面白いらしいよ(書店の紹介文にすら3巻まで我慢して読めば面白くなるって書いてあったwアニメ面白かったら2巻以降も買う予定だったけど原作レイプじゃ参考にならん、どうしよう)

デュラララも見たけど、こっちは普通に面白そう
5~6話まで見て面白かったら原作買うかも
バッカーノと同じ原作者と製作らしいね


あけおめ!

 この年でお年玉を貰った狂犬です。今年もよろしくお願いします。
お年玉で何買おっかなぁ