

漫画ラノベ買ってきた

おおきく振りかぶって
キングダム
DMC


ソードアートオンライン←オススメ

咲の話の進まなさっぷりがやべぇ



ニーア・・・・

どう見てもksgです、ということで残念ながら見送りということで・・・

犬乙停戦勝利

迥ャ荵吝●謌ヲ_convert_20100412232759

新アニメレビューその2

会長はメイド様
ぼちぼち 少女漫画って主人公が相手意識するまでが面白くて意識しだすとワンパターンになってカップルになるとつまらなくなるよね
イケメンはうざいイケメン 許せるイケメンは君に届けの風早くんだけ

いちばんうしろの魔王
微妙

AngelBeats!
まぁまぁ 注目されてた割にはどうだろう
設定としては絶望感のないGANTZ
設定見てGANTZみたいなのを期待するとガッカリする
ただ、GANTZ意識しないで観れば面白くなりそうな気もする

荒川アンダーザブリッジ
面白い
今期ギャグはこれで決定

giantkilling
面白そう
サッカー物あんまり好きじゃないけどこれは面白くなりそう

kiss×sis!
切った
あんまり面白くなさそうな上に主人公にイラっときた時点で途中で切った。たぶんちゃんと見ても2週間後くらいには存在忘れてそう

けいおん!
うんたん!

rainbow
面白い 
原作買うのお勧め ただ、アニメとしてはどこまでやるんだろ?最後までやらんよね?てか原作ってもう終わった?

迷い猫オーバーラン
前評判のわりには微妙って意見が多いらしいけど、これ系のアニメって別にこんなもんじゃね?って感じ
別につまらないわけでもなく普通に見れるから盛り上がる回まではとりあえず観る

全体的に今期は面白いアニメ多そう
めちゃくちゃ面白いってのは無いけど、デュラララとけいおんあって他にも小粒なのが揃ってるし

春アニメレビュー

・大きく振りかぶって
ど安定
1期は終盤作画乱れたからそこが心配
あと、結構なペースで話展開しないと最終回に相応しいエピソードが原作でしばらく無いはず・・・・
何クールやるかと急ぎすぎて端折るのも若干心配かな
そういやまだ新刊出てないのかな?

・working!
予想以上に面白かった
ただ、萌えアニメにしてはキャラが薄いのに設定だけぶっ飛んでるキャラがいるのが気になる ex)侍
ほのぼの系ならそんなキャラ設定いらんし、萌え系にしてはキャラが薄い。そんな感じ
ただ、見てて面白いからたぶん視聴決定
ちっこい先輩はかわいい

・B型H系
微妙
4コマ→アニメで原作知っててアニメ化された初作品
そのせいか、アニメ化しても4コマ臭がぷんぷんする。らきすたけいおんはそんな感じしなかったんだけどなぁ
エロとしても微妙、キャラのかわいさも微妙
ヤンジャンで4コマ読む分には普通に読めるけどアニメで30分見る価値はない
原作知ってるし、別に感動回とか盛り上がる回とかもなさそうだからたぶん観ない
