

ばんぶーぶれーど

これまた気づいたら発売してる漫画ランキング上位物
そして2期まだ?
たああああああああまちゃああああああああん
かあああああああああああわいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおお


ヒストリエ 6巻

出てた
今買ってる単行本で3番目くらいに楽しみな漫画
1番ヴィンランドサガ 2番おお振り 3番ヒストリエかな
この3つまじで発売が遅いからいっつも気づくと出てる
けど面白い
ヒストリエは寄生獣書いてる人の歴史漫画

PS3でパワプロキタアアアアアアアアア!

待ってました!PS3のパワプロ新作!
しかも今度のサクセスはプロ野球編!
プロ野球編といえばパワプロ7だっけ?まだ友情タッグとか無かった頃のパワプロ
運要素がイベントのみで臨機応変というよりは効率の良い育成方法を探すのが楽しかった頃のパワプロ
その中でもプロ野球編が一番好きだった
次に好きなのが高校野球編、一番嫌いなのは社会人編(働きたくないでござる)
絶対買う

トトリのアトリエ

予約してきた

催眠オ○ニー

やってみた

ものの見事に催眠にかかった
体が揺れると言われれば右にかっくん、左にかっくん
右手が上がると言われれば右手が上がり、左手が上がると言われれば左手が上がった
トランス状態って言うらしいんだけど結構面白い感覚、かかってみないとわからない

ただ、肝心の所は微妙だった
パンツを下ろして右手でチョメチョメし、左手で○○しますとか言われても
「ちょ、まだ両手掛け布団の上wwwwてか、まだ息子の準備が出来てないwwwwてか、俺布団の中wwwティッシュもないwwwwつか、なんだこの音声wwww全然興奮しねぇwwww」
で置いてきぼりにされてそのまま終わった

興味があったらやってみて
んで、感想とおすすめの音声ファイルあったら教えて

ちなみにこんな本も出てるらしい


ってのを配信で言ったら持ってるやつがいたよ・・・・
神箱さんェ・・・・・
nm22968.jpg

俺の妹がこんなにかわいいわけがない6巻キター


しかもアニメ化決定らしいよ!よ!

あと、神さまのメモ帳1巻読んだ
高校生の主人公と引きこもり探偵とニート達が麻薬事件を追う話
登場人物がほとんどニートでテーマもやっぱりニートなんだけど、ニートについての考え方とかが面白い
最近ドタバタコメディー系のラノベを続けて読んでたせいもあってちょいシリアス物も面白いなと思った
絵はロロナのアトリエの岸田メル様
ジャケ買いじゃないけど、この人の絵はやっぱダントツにかわいいわ
ちなみにダントツって言葉作ったのは石原都知事らしいよ
ジャケ買いがどうこうじゃないけど、やっぱり絵が良いとそれだけでキャラが立つからスムーズに読める
15×24とかも面白いけど、絵が正直微妙で登場キャラ多いからこいつ誰だっけ?ってなって絵で大分損してる感があるし
とりあえずオススメ
