

日本語化パッチ

残念ならがsc2の記事じゃありません、civ5の記事でもありません
FF14の記事です

日本語版のFF14に日本語化パッチがリリースされました

もう意味がわからん

主器 → メインアーム
副器 → サブアーム
左示指 → 左人差指
右示指 → 右人差指
盾備 → ガード
秘技:熟識 → マッスルメモリー
奥儀:早詠 → ファストキャスト
光明薬 → 目薬
石蜥蜴の卵 → バジリスクの卵
魔鳩の羽根 → コカトリスの羽根
屍隼の羽根 → ヴァルチャーの羽根
馬鳥の羽根 → チョコボの羽根
走王樹の針 → サボテンダーの針
蛸草のつる → モルボルのつる

まぁ、確かに日本語版のはずがほとんど中国版だわな、そりゃ日本語化パッチもでるわ

ダイアなったどー!

ダイアなった瞬間rank2とか吹いた

くっそ吹いたwwww

ee82a0a1.jpg

これ、後ろのほうに山なりのボール返したら俺でも勝てるよね
サーブしたらノーバウンドで相手に当たってこっちのポイントだよね

ラストリベリオン

紙箱さんがラストリベリオン配信やってた
見た感じものすごくだるそうなゲームだったから
案の定、配信見ながら寝てしまった
ラストリベリオン面白そうだと思って俺も買って心底後悔する夢を見た
おわり

オフ会

いつも通りのカラオケ⇒飯コンボで徹夜なし
ふーけんさんに梨もらった。家にあるスーパーで買った梨と比べたら2倍くらいでかくて吹いた
飯は焼き鳥屋で焼き鳥はうまかったんだが、デザートの西京味噌ティラミスがくそマズだった(ふーけんさんはセイキョウミソって読んでた)
帝がプリメ配信することが決定楽しみだなー

starcraft 2 買ったぞおおおおおお


