

インデックス

おい!インデックスすげー面白くなってきたぞ!
切ったやつ戻ってこーーい!!

ルーンファクトリー買うぞー!

なんでPS3版こんなに高いん・・・・



wiiのほうが3000円近く安いってどういうこと

IS

リスナーに勧められたIS観たよ

何このアニメw
とんでもないハーレムアニメだよ
まず第一話のタイトルが「クラスメイトは全員女」
そしてほぼ毎話フラグ立てよる、フラグ建築速度はよすがのソラ以上
そして幼馴染の女の子二人という斬新なヒロイン構成
そして第5話じゃ、始まりと終わりに1話で二人転校生が入ってきたぞw

まぁ、思ってたよりキャラがかわいいし、そこそこ面白い

今期アニメ

大体今期のアニメ評価が定まってきたね
定まってないのは予想通りフラクタルだけだね
予想以上に面白かったのはまどっちとゴシックだね
予想外に面白かったのが放浪息子とおちんこだね
予想より面白くなかったのがこれゾンって感じかな

いやぁ、本当に毎回毎回今期は不作って言いながらなんだかんだで見るものあるね
期待作が少ない時はダークホースが複数現れて
期待作が複数ある時はダークホースが少ない感じがする

今週の禁書目録・・・・

スワッピンg・・・
