バクバクバク

っていうweb漫画読んでたらこんな時間になってもうた
バトル系のweb漫画の中じゃ今まで読んだ中で一番面白かった

ヨルムンガンド

おんもしれー
今のとこ今期No1
ドグマ体験版はつまらんかった たぶん買わない

キャプボ購入

東京ジャングルとドグマ用にキャプボ買った




東京ジャングル思ったより安い!FF13の半額以下!

新アニメ2

アクセルワールド
原作読んで内容知ってるのに観ててwktkできた
かなり良い出来だと思う


原作で読むよりアニメで観たほうが面白い
クロvs咲はよ
リーチ ツモ ドラ18とかするんやろか

謎の彼女X
うぉ、キモッ

新アニメ

あっちこっち
俺もこなた欲しい
web漫画の宮なんとかさんとなんちゃら君みたいに最初からカップル成立しててもリア充市ねとかウゼーとか思わないで楽しく観れるね
あの夏とは大違いだね、なんでだろうね、あぁ、余ってる娘がいないからか、あの夏であまってる()

これゾン
相変わらず
1期のラストが思い出せない

さんかれあ
これもゾンビですか?
あらすじ読んでも意味不明、一話観てもどんなアニメか判断付かない
とりあえず視聴継続

夏色キセキ
つまんなそう
つまり、観てない。面白かったら教えて