スポンサーサイト


SACTL優勝

できました!
かなり不安でしたがボク頑張りました!
なんかオフライン決勝のPCがイマイチなスペックで、音最大にしても普段の音より小さいわ、普段の解像度だとまともにAimできなくて、机小さくて隣の人のキーボードにぶつかったり、相手チームもかなりやりづらそうな感じで、ヘッドショット連発のスーパープレーとかはKeNNyくらいしかありませんでした。 (telliさんの壁抜き2連続、シュネルさんのHE3人飛ばしには度肝を抜かれました)

準決勝 vs Omae3s
初っ端のHE3人飛びから始まり、開幕3本取られて超焦りました。普段やってない解像度のせいでレティクルがなんかデカくて全く当たらず、後で聞いた話によると、スクリーンで全選手のフラグが表示されたとき、ボクは1k/6dだったらしいです。で、もう当たらないんで頭狙いの単発撃ちやめて3点バーストでやったら、やっぱりあっちも当てられなかったらしく、バンバン殺せて、終わってみれば10k/6dでした。フラグでは普通ですが、稼いだのは勝ち確してからだからほとんど空気です。

決勝 vs Sylphide
なんかKilluaが爆発してた。
あと、なんかやたら最後の一人になって結構注目されてて恥ずかしかったですw
当たらないから見ないでーって叫びそうになりました。

後飲み
オフ出場4チームの未成年と遠い所から来てる人を除いた17名で飲みました。
みんなとってもイイ人達!SylphideとOmae3のイケメン率は異常

BIGLAN
なんか決勝終わった後、Rustyメンバーのサインを観客の人から求められましたw人生初のサインです。

勝利者インタビュー
無茶フリされてニャンチュウの物まねやっちゃいました。わかる人にはウケてたかも?w後で聞いた話によると、最前列の女の人が馬鹿ウケしてたらしいです。けど、なんか解説の女の人がnoobで、ニャンチュウを知らなかったらしく、それはなんのアニメキャラの物まねですか?とか言われたとき、きゃんち少佐が、「え~?!そんなのも知らないの~?!ニャンチュウ知らなくていいのは中学一年生までだよね~!」みたいな勢いでフォローしてくれてうれしかったです。「ん”~ニャイス!きゃんちおねぇさぁん!」
サイン

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

