春アニメレビュー

・大きく振りかぶって
ど安定
1期は終盤作画乱れたからそこが心配
あと、結構なペースで話展開しないと最終回に相応しいエピソードが原作でしばらく無いはず・・・・
何クールやるかと急ぎすぎて端折るのも若干心配かな
そういやまだ新刊出てないのかな?

・working!
予想以上に面白かった
ただ、萌えアニメにしてはキャラが薄いのに設定だけぶっ飛んでるキャラがいるのが気になる ex)侍
ほのぼの系ならそんなキャラ設定いらんし、萌え系にしてはキャラが薄い。そんな感じ
ただ、見てて面白いからたぶん視聴決定
ちっこい先輩はかわいい

・B型H系
微妙
4コマ→アニメで原作知っててアニメ化された初作品
そのせいか、アニメ化しても4コマ臭がぷんぷんする。らきすたけいおんはそんな感じしなかったんだけどなぁ
エロとしても微妙、キャラのかわいさも微妙
ヤンジャンで4コマ読む分には普通に読めるけどアニメで30分見る価値はない
原作知ってるし、別に感動回とか盛り上がる回とかもなさそうだからたぶん観ない
コメント

No title

AB一強

No title

gomen
ABつまんなかった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する