スポンサーサイト


SACTL決勝

なんか日置いたらめんどくさくなっちゃったけど一応
ニコニコのコメントについて答えてく感じで

4:30 解説するまでもなく、トーテム有り、トーテム設置なし、CT側からの開幕HEなしです
5:00 Blongでキルアといたんだけど、なんかAで虐殺してたのでA行きました
5:30 瞬殺されました
6:10 きゃんちはかわいいです
6:30 きもい えー、動画公開されてもう隠しても意味ないと思うんで書きますが、段差作って降りると、普通にジャンプして出てくるより速く姿を現せます。ちなみに土台は俺です。横道の方を向いても銃が見えないギリギリの位置で土台作ります。土台が遠いとあまり意味がありません。
7:30 telli死んでAにシフトしてるとこをBlong設置しに行って俺は裏取り警戒兼、Bの裏取り行こうとしてたらBで速攻二人死んだので急遽Aに設置しました。作戦じゃないです。僕が援護行くのが遅かっただけです。
8:50 禁止トーテムはMAP全体が見渡せる、屋根が透けて見えるトーテムです。Blongのマップ外がバグって見えるトーテムは禁止じゃありません。
10:00 死体設置しました。いつも設置している位置にちょうどナスが死んでたので。
動画で見ると光ってますが、これはおそらくスペクトのズレで、選手の画面で死体を見てる時はちょうど光ってなかったらしいです。9:55の時点でドラム缶の裏とか探してるから見つかってなかったみたいですね。
13:00 telliウマー
14:00 紙投げきゅんウマー

後半はまた後日
スポンサーサイト
コメント

No title

どうもはじめまして
SACTLの裏話が知りたくてウズウズしてましたw

死体BOMですが、てっきり敵はクリアリングしてたのかと動画では思ったんですが、見えてなかったんですね
動画では光って見えてるのに、解除できなくて爆笑させてもらいました
ナイス設置です>w<b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

