催眠オ○ニー

やってみた

ものの見事に催眠にかかった
体が揺れると言われれば右にかっくん、左にかっくん
右手が上がると言われれば右手が上がり、左手が上がると言われれば左手が上がった
トランス状態って言うらしいんだけど結構面白い感覚、かかってみないとわからない

ただ、肝心の所は微妙だった
パンツを下ろして右手でチョメチョメし、左手で○○しますとか言われても
「ちょ、まだ両手掛け布団の上wwwwてか、まだ息子の準備が出来てないwwwwてか、俺布団の中wwwティッシュもないwwwwつか、なんだこの音声wwww全然興奮しねぇwwww」
で置いてきぼりにされてそのまま終わった

興味があったらやってみて
んで、感想とおすすめの音声ファイルあったら教えて

ちなみにこんな本も出てるらしい


ってのを配信で言ったら持ってるやつがいたよ・・・・
神箱さんェ・・・・・
nm22968.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する