AngelBeatsェ・・・・

1話見た段階で予想してた通りの卒業オチのようで・・・
作画とキャラがいいから見てて面白いのはいいんだけどゆいにゃんいなくなってから天使ちゃんしか見所無くなった
んで、今回視聴者置いてきぼりと・・・・
あと、視聴者に対するゆりっぺのフェイント、なんだあの演出?どうもゆりっぺは好きになれん
5話終わった辺りじゃ考察掲示板とかでゆいにゃん=妹説とか音無って名前がどうのと複線考察してて
ちょっと面白そうだなと期待してたけど、どうもこれは・・・
副会長出てきた辺りから「ぉ、ここから本編か?」って思ったけど、よくわからん展開であっさり流れ終わってネタキャラ化したし
ゆいにゃん成仏もお前らいつフラグ立ってたの?って感じだし
せめて2クールでやってれば面白かったろうになぁ・・・もったいない
世界設定からエンディングまでの流れやら、主要キャラ回とか
説明不足とそれによる超展開とゆりっぺ電波化がどうにも・・・・
key作品はラスト超展開はお決まりとは言え、今回はラストまでの内容も薄かったような気がします

ああもったいない・・・・

あれ?、まだ終わってなかったっけ?

P.S.天使ちゃんはマジ天使
あ、次のデッキ、奏は俺の嫁にしよ
コメント

No title

説明少ないけど、その分何度も見て細かい伏線かどうかよくわからないもの拾い上げて、各自考察しろその考察を楽しめってスタンスなんだろうけど、正直それするくらいならその時間WORKING見直すのに割り当てるわって、AB!はそんな印象だった。
まじゆいにゃんと天使とTKだけの、微妙って言葉がしっくりくるアニメだったと思う。

No title

天使が天使ちゃんを天使といいよるがwwW
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する