

SACTL決勝後半

後半の解説
00:56 キルアの画面では血出てたらしい
01:58 しぇぱのNS 動画じゃ2~3発撃ってるけど、初弾一発で当たったらしい
02:12 気持ちよかったです。会場の沸きが半端無かったです
04:55 武器切り替えとかしてなかったと思う。頭から血出てたからFuckと叫びました。
06:54 キルアはAのコンテナから登る屋根の上にいます。
08:12 oh...... 外してます。男キャラだったら当たってたくらい微妙に
09:58 一発も当たってませんでした。
10:50 スペクトのバグです。lemonteaは本当は撃ってません
12:42 ここでtelliを撃たなかった所が流石ケニー
12:49 一人二人三人・・・・今だ!モーティーキーゥ!
12:53 telli uma
13:10 ドラム缶から乗る屋根の縁からジャンプで行きます
13:20 外しまくって焦りました

コメント

No title

どうも、お初です('A`)

Angelさんのブログ発見したので読ませていただきましたが趣味が合いそうなのでコメしてみましたw

京アニというかアニメ全般結構好きなので今度あったらよろしくおねがいしますw

No title

最近はSA,CS,TF2,ラテールに出現してるので、気軽に声かけてくださいな。

No title

いまさらですが 男キャラと女キャラの
HitBoxは同じです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

