新アニメレビュー3

祝福のカンパレラ
何のアニメなのかわからない
かわいくないキャラのエロのないエロゲみたいな感じでよくわからんかった 15分で切った

生徒会役員共
原作マガジンで読んでた
正直微妙 4コマから抜け出せてないアニメ化って感じ
4コマだからぶつ切りだし、ストーリーもないからギャグだけで勝負しなきゃいけないがギャグも微妙
キャラは漫画よりかわいくなってた                   時間があったら観るかも?

学園黙示録
L4Dアニメ化キター
今までありそうでなかったような気がしないでもない典型的なゾンビ物アニメ
絶望感とグロさがあって日常空間の中の非日常でのサバイバル
うん、良いよ良いよ期待できるよ
1話からヒロイン?のうざさが目立ったけど、キャラも良さそうだし人間関係とかでgdらなければ面白そう
                                   視聴決定
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する