スポンサーサイト


彼女が出来た

彼女が出来た。
中学の時の元カノに

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    な、何を言っているのか
          |i i|    }! }} //|           わからないと思うが
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    俺も何を言ってるのか   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         わかrgだgっはhcでw
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     頭がどうにかなりそうだった
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  …
スポンサーサイト
コメント

No title

^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

oi カテゴリ間違えてるぞ

夢を・・・

夢を・・・みていました・・・。

No title

やっぱりイケメンなのかな?
天使AAsは

No title

イケメンじゃないです。
よくニャンチュウに似てるって言われます。

No title

突き合ってくれませんか?

No title

私と天使sは穴兄弟である

No title

射命丸はどうt(ry

No title

彼女ができたっておまくぁwせdrfじこlp;@:「」

俺との関係は(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

