モーパイ

モーレツパイレーツ
観た
なんかよくわかんないけど面白い。引き込まれる。
ストーリー進行的にはそんなに速くないはずなのにテンポ良く感じるし
ハッキングとか未来技術のカタカナ語とか程よい中二病ゴコロをくすぐる感じと
かっこいいカッコ付けシーンに毎話のヒキの良さが特徴かな?
見た目に反して面白さの本質的にはカーボーイビバップに似てるかな?
原作知らないけど、頭悪い作者が書いてるんだろうなぁっていうラノベっぽさはない
ただ、原作ラノベだとしたらストーリー展開は遅いから、やっぱりアニメ向きの作品だと思う
とりあえず4話?くらいの宇宙船同士の戦闘まで見るべき
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する