カラオケ

今日は学校行く前にShePherDとKeNNyと俺の3人でカラオケ行ってきました
REの3人ってことで心置きなく、ここぞとばかりにアニソン歌いまくってきました
エアーマンが倒せないから始まり、ハナマル☆センセイション、奈落の花、聖少女領域と
その他色々、9割以上アニソンでした
オフ会面子は覚悟しとけよ!俺アニソン歌いまくるからな!w
KeNNyはいつも通り、コブクロ
かなりの美声で耳レイプされました
KeNNyさん、さすがっすねwwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

チェックしますー
更新がんばv-14

No title

ありがとうございます
気が向いた時にちょくちょく更新するので、よろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する