

新アニメ

ガンダムUC・・・・・・・・・・・・視聴決定  ちゃんと最後までやるという安心感。UCの評価とかは知らないけど面白そう。
          ってか、ニコニコとかのUCネタ、これが元ネタって初めて知った
ヒーローアカデミア・・・・・・ジャンプ読んでないなら観て損無いかと、ジャンプで一番面白い。HXH除けば
マクロス・・・・・・・・・・・・・・・切った    Its show time!っで切った。評判良かったら後で観るかも
くまみこ・・・・・・・・・・・・・・・視聴継続  かわいい おもろい
ゼロ異世界・・・・・・・・・・・・視聴継続  おもろい たぶんキャラデザ的に覇権候補
ばくおん!・・・・・・・・・・・・・視聴継続  意外とおもろい。バイクのこと知らなくても楽しめる。けいおんみたいにブヒれはしない
ジョーカーゲーム・・・・・・・視聴決定  今期No.2。
鬼斬・・・・・・・・・・・・・・・・・・視聴義務   俺は観ないけど
カバネリ・・・・・・・・・・・・・・・視聴決定  今期No.1。幼女かわいい
迷家・・・・・・・・・・・・・・・・・・視聴決定  ノリが微妙。設定面白そうだから期待してたけど、それほどじゃない。けどたぶん最後まで観る
ジョジョ・・・・・・・・・・・・・・・言わずもがな
           
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

