tos 最強クラス ビルド (2)

ここから先は実際に作ってないけどこれからやりたいと思ってるビルド。

Renger3 Archer Schwarzer
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/sh320bkqt8/
今話題の大地PT範囲火力枠。eleに代わって採用されてる(らしい)
国際鯖だと韓国よりsteady aimがナーフされてるけど、弱いってことはないと思う
序盤はBarrageで無双。後半は言わずもがな、最強クラスの範囲ダメをたたき出してくれる(はず)
コアビルドに220のmanamanaがあって、これがゲーム内最高クラスの取引額
manamanaを手に入れてから作ったほうがいいかも。
manamana持ってるくらいの人ならステ振りとか書かなくてもわかるよね?
俺は2本持ってるけど、よくわからないから無責任な事は書きません。

linker chrono
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/xl92m4j2sp/
レベリングPT組んでて、PTにいると2番目にうれしい存在。1番はele、3番はpelta(1でも良い) ヒーラーは必須だから別枠
サポ専だからソロは苦行。Con上げだからマップ埋めとか、IDbossrushとかは楽(なはず)
cryo chrono
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/vsofxknkfx/
上の防御寄りな感じのビルド ソロはこちらのほうが多少楽。多少
Ele視点だとCryo、その他dpsだとlinkerがPTにいるとありがたい。
どんな構成かわからない野良ptだとlinkerのほうが汎用性は高いかも。
Storage以降の250lv帯のレベリングだとcryoのほうが安全性は増す。

続きは明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する