

ポケモンGO よくある質問  Q&A

よくある(であろう)質問。俺が疑問に思った事とその答え。

Q.ニックネーム、どんだけ試しても取られてるって出るんだけど、バグじゃねーの?
A.バグじゃなかった。あんな名前取る奴いるとか、バカじゃねーの?

Q.捕獲の時の円は何?
A.色が捕獲難易度、円が小さくなってる時に当てると捕まりやすくて、EXPボーナス貰えるらしい

Q.ボール投げるテクニックとかないの?
A.投げる前にボールの周りクルクルさせると変化球が投げれて、EXPボーナスが貰える。捕まりやすいかは不明

Q.近くのポケモンの足跡マークは何?
A.足跡マークが少ない程、近くにいるらしい。あまりアテにならないらしい。

Q.草むらみたいなファサってるの何?
A.そこにポケモンがいるかもしれないマーク。キャラクターの円に接触するとそこにポケモンがいる場合、エンカウントする。

Q.レアなポケモンが見つからない。
A.人が多い所に出やすいらしい。

Q.全部で何匹いるの?
A.141匹+地域限定4匹+未確認6匹。日本国内で142匹

Q.これバグ?
A.たぶんバグ

Q.これラグ?
A.たぶんラグ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

