

ポケモンGO よくある質問  Q&A 追加

Q.バトルがわからん!
A.連打で通常攻撃。長押しで特殊攻撃(ゲージ満タン時のみゲージ消費で)
通常攻撃が2種類の場合は交互(らしい)
左右で回避、ポケモン交換可能

Q.ジムがよくわからん!
A.俺もよくわからん!明日までには理解したい。

Q.近くにいるポケモンってなんぞ?
A.現状、バグか未実装っぽいから気にしなくていいっぽいぞ(たぶん)

Q.固体値ってなんぞ?いつ進化させればいいの?
A.まだ気にしなくていいっぽいぞ!
 現状で一番高い固体値のポケモン捕獲したとしてもトレーナーレベルが上がればそれより強い固体値のポケモンが手に入る
 今はとにかく進化させてトレーナーレベルを上げまくるが吉
 ちょっと強いポケモンが欲しいなーって時は現在のCPが一番高い奴を進化させれば良いんじゃないかな
 厳選とかは厳選できるだけアメが貯まって、トレーナーレベルが上がりづらくなって、どのポケモンが強くて、どの技が強いかわかってから考えればいいんじゃないカナ
 ちょっと注意したほうがいいことは、御三家くらいのレア度のポケモンは進化させずにアメを取っておいたほうがいいかもしれない
 理由は、第二形態が直で捕まえられるかもしれないから。フシギダネを進化させた直後にフシギソウ捕まえたらアー・・・・・

コメント

No title

配信しろかす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

