

東方Last(ry 第3弾

コメント

No title

耐久じゃなければなんとかできるけど・・・・

No title

耐久だと普段味わえないスピードが体験できておもしろいです
半端なく集中してトランス状態入ります

SAじゃトランス状態にならないのにネ
ぁ、SACTLの時は軽くトランス状態でした

No title

AK使いですが、雑魚いです。
KeNNyさんみたく使い方、実戦一試合くらいの動画うpは無理でしょうか?

No title

東方なら教えられるけど、SAは教えられるほどうまくありませんw
それに、撃ち方、戦い方などは、その人のレベル、環境、所属クラン、配置などによって様々です。
野良で上手くなりたいならひたすらAimを、クラン戦ならば、味方を助ける動き、暴走にならない程度の臨機応変な動きなどを心がけると良いと思います。

No title

ありがとうございます。
tokumeiです。
M4からAKに最近したので、AngelAAさんの用にうまくなりたいなと・・。
多分、試合の動画を挙げれば好感度upにもつながると思いますよ!
アンチも多いと思いますが・・。
これからもこの日記来ますね。交信がんばってください><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

