

昨日の戦果 in日比谷公園

ふーけんさんとつんでれと3人で日比谷公園行ってきた
ポッポコラッタがとにかく多くて、池があるとこに時々ミニリュー レアはディグダの巣
ポケストップと木陰が多くて、世田谷公園よりボールに余裕がある
4つ被ってる場所もある 最寄駅からも近い
経験値稼ぎなら日比谷公園のほうがいいかも?
024 アーボック 033 ニドリーノ 050 ディグダ 051 ダグドリオ 063 ケーシィ 
071 ウツボット 077 ポニータ 083 カモネギ 

+8匹 計93匹 トレーナーレベル 23

なんか自宅周辺にドードーいなくなったんだが、巣消えるとかの情報もマジなのかな?
8/1に日付変わったタイミングで変わった気がするんだよなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

