オフ会

行ってきました。めっちゃ楽しかったです
僕、カラオケ大好きなんで、初っ端からエアーマン入れちゃいました
なんか、シェパとかに「天使、空気(からけ?)嫁」とか言われたけど、あれはなんだったんだろう?
カラオケの感想
アニソン歌える面子って素敵
うずの歌唱力はガチ
キルアの音痴キャラ萌え
ヨッスィーはハレハレダンス踊っちゃうし、京アニ厨なので趣味が合いそう
ちゃんげさんはイケメン歌手の曲ばっか入れるし、自分でかっこいいとか思ってんの?ぅん、かっこいいよ

飲みの感想
社長面白すぎw今度ボイチャお邪魔しに行きますwそして改めておめでとうございます。
梅酒ウメー

と、まぁ今回もイイ人、面白い人ばっかりでとても楽しめました。
シュネルさん毎度!

スポンサーサイト
コメント

No title

何ヶ月か前の配信でニャンチュウの声聞いた時は思わずふきだしてしまいますた^^

よかったら相互LINKお願いできますか?_?

No title

はい、よろこんでー

No title

さすがっすねー!


グラボありです><b

No title

ええへえっへええ

AAさんと戦ってノリ良すぎて惚れました
結婚してください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する