2度目の連勝

昨日の深夜と今日の1時部屋でまた連勝したよ!SSないのが残念だけど。
昨日の深夜は配信しながらやったんだけど
1位の強国アメリカに対する2位のシャカの俺が最後にアメリカに突っ込む!
しかしカノン10敵弾10のスタックがなぜか全滅
オワターwwww思った瞬間に序盤でアメリカに食われてたギルガメさんがなんとアメリカの都市ひとつ落として逆転勝利。ギルガメさんありがとうw

1時部屋はシャルルでやっぱり最後まで2位でついてハンニバルが強国でかなり早いTにライフル出してきて、UGでライフル10くらいがうちが軍事科学取る瞬間に攻め込んできてプラハ取られ
またもやオワターwwwww思ったんだがサラディンさんに手伝ってもらってなんとかプラハ奪還成功
そして密かに軍を貯めてたギルガメがカノンと敵弾でハンニバルの都市を一つ落とし、
その都市をラスト1Tで俺がかすめ取って逆転勝利。ギルガメさんありがとうw

何この他力本願な連勝w
次こそ自力で勝利するぞ!

昨日の配信⇒http://livetube.cc/yomuzou/Civ4+%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%80%80%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する