ソードアートオンライン2巻

読んだ 面白かった
1巻読んだ人は誰もが思う疑問として
ああいう終わり方して2巻はどう続くんだろうってのがあると思う。俺も思った。
結論としては「続 か な か っ た」
時は遡って1巻のサブストーリー集
ただ、1巻のストーリーよりはるかに面白かった
この作者はなぜこういうサブストーリーとかをちゃんと入れて長編で書かなかったのかと
なぜ1巻で急いで終わらせてしまったのかと
ゆっくりゆっくり1~100層まで25層/巻ペースで進めても良かったと思うんだがなぁ
まぁ、1巻が売れるかどうかわからんから結構危険な橋か

とりあえず、1巻読んで面白いと思った人は2巻買って損はないと思う。

そして、このラノベ、3巻出るの?w

次は半分の月がのぼる空読むお


コメント

No title

半月はアニメ化とドラマ化の両方やってたね
暇なら見てみたらいいんじゃない

No title

見てなかったら LAST EXILE -ラストエグザイル- ってアニメがオススメだから
暇そうだし、面白いから見ても損はないと思うよ

No title

アニメはキャラデザと声があってないし話数少ないから不評
ドラマは絶対見るな

No title

ルイズちゃんも読めカス犬

No title

SAOはもとがWEB小説だから大筋は完結済み
たぶん15冊くらいになる長編かな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する