

バカとテストと召還獣(とデュラララ)

 今期の目玉とまではいかないけど、知名度的に期待してたアニメだったけど

                 微妙?

 原作は1巻だけ買って、文章下手なりにギャグセンスと章間のテスト形式のギャグが面白かったから
(文章下手+ストーリー良い)×アニメ化=ktkr! の方程式が発動すると思いきや
ラノベ節全快のアニメ化で早口ギャグが若干滑り気味+召還獣バトルがアニメ的に見栄えしない
おまけにストーリー原作レイプの予感
原作レイプが吉と出るか凶と出るか不安が残りつつもとりあえず様子見
原作のほうは3~4巻以降は文章も改善されて普通に面白いらしいよ(書店の紹介文にすら3巻まで我慢して読めば面白くなるって書いてあったwアニメ面白かったら2巻以降も買う予定だったけど原作レイプじゃ参考にならん、どうしよう)

デュラララも見たけど、こっちは普通に面白そう
5~6話まで見て面白かったら原作買うかも
バッカーノと同じ原作者と製作らしいね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

