スポンサーサイト


風邪ひいたかも

久しぶりに学校行ったら駅ついたら雨
バス乗ろうとしたらバス券が必要ですとか言われた(は?なんで学校直通のシャトルバスにバス券がないと乗れないの?現金払っても乗れないって何?こっちのキャンパス普段使ってない人は普通のバス使えだと?だったら補講だけ違うキャンパスでやるんじゃねーよヴぉけ、しかも普通のバス30分に一本とかあほか)
仕方ないから普通のバスを30分待つ。なんでこのバス停屋根ないの?あほなの?ばかなの?しぬの?
学校に着く。バス停から校舎までが遠い遠い。グラウンドとか校舎の向こう側に作れよあほか
校舎より先にグラウンド作ったのバレバレじゃねーか。
そして授業終わってまた雨の中バスを待つ。こっちにも屋根ないからちょっと離れたとこで待つ
バスが来る⇒俺ダッシュ⇒プシュー⇒俺ずぶ濡れで30分待たされる
地元に帰る⇒雪降ってる⇒まぁ雨よりマシか
はあああああああああああああああああああ
死ね
ってかもう死にたい
てか死にそう
外出とかまじでするもんじゃねぇ
毎日外に出なければ死ぬ呪いか一生家から出れない呪いかけられるとしたら絶対後者を選ぶ
スポンサーサイト
コメント

おれもかざひいたあああしにそお

俺も課ぜひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいtったたたたた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

